忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ゥチっスか??
無理っスよ。笑
先輩がやれば良いじゃないっスか!!?

ほら、先輩!!
勇気を出して??ね?

??
恥ずかしい??!
ナニ言ってんっスかぁ~。笑
このバトンは先輩のために在るようなもんじゃないっスかぁー♪

ファイト!!先輩!!!

(もちろん先輩とは、コレを見てしまったあなたですよ? にっこり)
(強制ではないけどね~。笑)

はい、ぢゃぁ、行ってみよ~~~う!!!(♪)

 

 

口説きバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

01)キーワード1 『雪』
02)キーワード2 『月』
03)キーワード3 『花』
04)キーワード4 『鳥』
05)キーワード5 『風』
06)キーワード6 『無』
07)キーワード7 『光』
08)キーワード8 『水』
09)キーワード9 『火』
10)キーワード10 『時』

携帯予測変換バトン

*ルール1:自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
*ルール2:へんなのが出てきても変えないでちゃんと書く

あ→ありがとう い→行きたかった う→うん え→絵 お→おいで

か→(T_T) き→期末 く→車 け→決定 こ→高

さ→祭 し→笑 す→すごく せ→せばせば そ→そうに

た→多分 ち→チャ つ→つい て→テスト と→とか

な→ないです に→に ぬ→×(無し) ね→ねぬ の→の

は→は ひ→人から ふ→増やし へ→変なもん ほ→ほんとに

ま→待ってる み→皆で む→む―。 め→メ も→もし

や→やっほーい    ゆ→夢    よ→よ

ら→ら り→りました る→るか れ→連絡 ろ→ロード

わ→和    を→を    ん→んだけど

*次にバトンを渡す人
・秋人様
・たけだ様
・まはる様
みんなたのんだぞ~!! ヮラ

秋人ッぺからバトン貰ったよ。

誕生日バトン

01.あなたの誕生日はいつですか?
  9月19日!!

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
  日々思うなぁ。だって梵音猫さんと・・・…!!!! だもんね!!(うひゅひゅひゅhy  気持ち悪ー!!)

03.理想の誕生日プレゼントは?
  おめでとうの言葉。
  物だったら消しゴムとか、、、シャー芯とか、、、、。

04.現実は?
  色んな物を頂きますよvみんな有難うね!!

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
  決められない!! ぜんぶ!!!

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  渡した物より、渡す行為に思い入れがあるかもね。渡したものソンナニ覚えてないや。

07.人の誕生日は覚えている方?
  90%は覚えれない。(すみません↓↓誕生日の2週間前ぐらいから言い続けてくれれば、必ずプレゼントを
渡すよ!!)10%はすぐ覚えてず------っと忘れない! 

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
  いらない。

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
  えー・・・・っと…・・。9人???
  無理!!!!(友達少ないよ;)

  ・はなびチュンv(まいどスミマセン;)
  秋人とカブッテルけど、 
  ・まはるポン。
  あと、コレを見てしまった そこの君!!!!(強制です。…うそ。ごめんなさい。)

秋人ポンからまたまた奪って来た!!

 『このバトンは 困ったなー がコンセプトです!
   そしてそんな困った問いにセリフで答えなさい。』
※上記は必須事項です。

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

バトン頂いたぜ!サラマッ ポ!!

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

「ナマステ!!にくきゅうぶみぶみして良いですか?」

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

「ほんと、すいませんでシタッ!」って↑の人が謝ってくるまで、その場で悩み続ける。たとえ何日でも。

・朝起きたら全裸だった。

野生に返る。

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

その人の靴箱(又はロッカーor机の中)にそっと生卵(殻付き)を入れておく。(無性かな?卵生かもよ?v)

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「いいですよ。はい、私の携帯トイレ。」(密閉された意味深な容器を笑顔で差し出す。)

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

……(頑張れ!)心の中でそう呟き、私はそっとその場から去っていった・・・。

・バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

はなびっち!(あなたしかいない!!!)
他9人!!もってケ泥棒!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]