忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まらるちゃんから、バトン頂きましたー!!


【教えてバトン】
■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
はなびっち


あとはお好きな方、ど~そ。

■あなたのお名前は?
つきじ
《寂(せきorじゃく)でもOK》

■呼んでほしい呼び名は?
なんでも大丈夫!
寂の場合は「じゃっきー」が慣れてて好いょ。

■誕生日と星座と血液型は?
9月19日 乙女座 O型
乙女座O型はミクロ人間なんです。
誰にも解かって貰えない様な細かいところにこだわる。

■職業は?
高校生(もうすぐ卒業して専門学生に。笑)

■休日の過ごし方は?
やらなきゃいけないことを消化しようとあぶあぶしてます。
あとは、友達と遊ぶ。

■趣味は?
…ジグソーパズル??(他に思いつかない;)

■いつものファッションスタイルは?
家では、パーカーか体育着(エメラルドグリーンのアレ。笑)
遊びに行く時は色々着る。

■髪の色は?
黒(校則だしね。早く染めたい

■好きな色は?
嫌いな色なんて無いよ。

■あなたの性格を一言で。
解からなかったので、タイプ別性格診断で調べてきました。
見ているだけで口は出さない(ISFP型)
だそうです。あたってるよーコレすごいなぁ。

■今欲しいものベスト5は?
才能
想像力
表現力
動物から好かれる力
自信

■好きなタイプを5つ教えて。
・やさしい
・道端の花とか虫とかに微笑む
・生き物を愛する
・相手を思って、良い嘘がつける

■嫌いなタプを5つ教えて。
・人の悪口を誰かに言うことを悪く思わない
・生き物を大切にしない
・心を察する努力をしない

■将来の夢は?
地球環境を護る人。
趣味で芸術方面にも手を出す人。

■今一番ハマっていることは?
解からない

■近々はじめたいことは?
バイト
読書

■よくみる番組は?
世界遺産
オーラの泉

■よくみる本、雑誌は?
立ち読みでMOE

■これだけは譲れないというこだわりは?
ペットを最後まで飼わずに、捨てる人だけは
許せない。

■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
全然違うなぁ。性格も180度変わっちゃった;

■あなたのイチオシを教えてください。
絹糸草を育てる事。すごく癒されるよ。

■得意料理ある?
シフォンケーキ作り
料理なのかな?

■地元ネタを一つお願いします。
ぎばちゃん(柳葉敏郎さん)の出身地。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]