忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『偽りの歌』の秋人っちからバトン頂きましたv

●バトン●
ルール
①~③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する


①お勧めの音楽を教えてください☆
・ORIGAさん

・鼓動
・宗次郎さん

②イマ一番ハマッてることは?
・強いて言うなら、読書かな??(漫画も含む)
最近やりたい事はあっても、時間を上手く作れてないので(ヨウリョウ悪い)。欲求不満。。。

③世界の中心で○○○を叫んじゃってください♪
野生児最高ーーーっ!!!!

④回してくれた人へメッセージ
受験&部活、その他色々終わって落ち着いたら
笑いすぎて腹筋割れるほど遊ぼうね!!!


⑤次の人への質問
1、あなたの ○○○ベスト3 を教えてくださいv
2、もしも願いが、叶うなら~♪
3、you 叫んじゃいなよ。何でもいいからsa....

⑥バトンを回す人5人
たけだ
はなび
TAKEDA
HANABI
タケダ       笑

PR
まはるちゃんからバトン頂きました!!
 
 
ストーリーバトン
◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
つきじ寂…高校生

2.何時ごろ出発しますか?
早朝に!4:30頃がいいですね。
鳥がチュンチュンし始める頃ですv

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)
A…木の棒
B…飲み物
C…お絵描きセット(内容:シャーペン・消しゴム・色鉛筆・スケッチブック)
◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
木の棒でひたすらつんつん!!左手にスケッチブック!!(盾)

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「ようこそ。スピリチュアルの世界へ。」


◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
たずねびとステッキ(…木の棒)を…こぅ…「えいっっ」って!!!

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
えぇぇ!!!汗
ぢゃあねー…どうしよっかなぁ。。。
……歌ってみようかな

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「……」
無言でスライディングDOGEZA


◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
界王神界にて、界王神のじっちゃんの修行を受ける!
じっちゃんがフンフン言ってひたすら踊ってるやつ。フンフフンー はっはっ♪ イエイイエイ♪

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
儀式に5時間 パワーアップに20時間だ!!

3.新技の名前は?
ホーミー(モンゴルの「ミヨ~~」って唄うやつ)

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
美輪さん。

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「だまれ小僧!」

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
(倒せたのかよっ!)汗
Q:入っていいですか??
A:イインダヨ!!
(さぁ、みんなで一緒に!)
ぐるぃぃーーんだよ~!!!!! 糖質っ70%  フ! 

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
の、、、呪い??!  ひぃっ!!(恐怖)

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
『将来の夢っ☆』

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
将来への希望に満ち溢れた心

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
……お絵描きセット。。。棒。。。(涙)
         追伸。彼はニートになりました。

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
「恋ね。」 by荒地の魔女


◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
~心の中に~キラキラ

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「みんな  おらに元気を分けてくれ!!」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
めちゃくちゃ得意!

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
ハンドパワーをつかって   せいっ!

.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
「…正直、もうダメかと思いましたね。でもあの時、なにか・・こう…不思議な力を 感じたんですよ。
まぁ・・・これが、ハンドパワーです。


◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
10っ分!!(仙豆くれ。)

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
「わぉっ!!なかなか良い部屋ぢゃん!」(Σ  前向きィー!)

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 ぷはー。久しぶりのシャバだぜー!(テンション高めで)

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
手動。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
どうやって探しますか?
気を探る。(お前、ドラゴンボール大好きだな、、、。)

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです 。帰ってくるまで 待つことにしました。何して待ってますか?
ご飯とお風呂の準備vv

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。
お風呂にする?
ご飯にする?
それとも、わ・た・し・?
(先生ー!佐藤君が気持ちが悪いって言ってるので、保健室に連れて行きます。)

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は? 
先生、僕も保健室に行ってきます。


◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
片手は腰に!!
足は肩幅に開いて。
飲み物一気飲みして、「っぷはぁ~って言う。(攻撃?)

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
互角かよっっ!!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
来ておくれ!!はなびっち!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
若様!!カモーン☆

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
「ちょっとぉ!!聞いた?秋田で△△△がコンサートやるらシィよ?」


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「まぢで?!ちょー楽しみ!絶対いくしーv」 

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
アイドル好き。

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
ぢゃぁ、みんなでカラオケ行こーぜー♪

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「すみませーん。1時間延長お願いしまーす。」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「あー俺、食い物たのもっかなぁー。」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「臭っ!! コノ部屋臭ウヨ!!」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
台詞っていうか、
「ニオイを取る取る♪」
「強力!!!」
『消臭力っ』!!!!

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
ネコバス召喚

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよ
脚本:
監督:
照明:            バトンストップ!!
メイク:
大道具&衣装:
主題歌:「エキセントリック少年ボーイ」
挿入歌:「勝●中学校 校歌」
スタジオ:タカ●ナギの某スペース
やばい、、、バトン回せる友達が…。。。友達増やすぞー!!汗。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]