忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトンです!!!

秋ちょからもらった~。

ぅわーなんか気合入ってきたー!きたーーー!

PR

まはるちゃぁんからモラモラった★

では・答えるぞ!!(・∀・)・てぃ!!

+++『雪』+++

「君の心の僕が溶かした雪はきれいに・・・

 

まで行きましたねぇ。
どうなるんだろ・・・これ。。。悶え死ぬよ~~~;

もう、口説いてるのか、ナルシストなのか分からない展開になってきましたよ!!笑
コレ面白いなぁ。
・・・おもれぇ。(笑「プププゥ~~~」)ワラ

お次はちぃ様ですv

 

明日、バイトの面接に行きます!!そして終業式v

。。。。。。年賀状書かないとっっ;

さぁみなさん!恥ずかしがらずにレッツトライ!!ワラ

口説きバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

01)キーワード1 『雪』

 

と言う事で、『雪』です。

+++『雪』+++

「君の心の

 

あぁ!!!もうだめだ!かゆくなっていた!!かゆいかゆいかゆい;;;
悶え死ぬ~~~~~~!!!!!!!;

と、いうことでこの続きを!!!

秋人
悶えながら宜しくv ワラ

一番は?って聞かれると、なかなか出てこなかったりしませんか?
全然関係ない時にスラスラっと思い出したりね;しますね。

ええ、いい訳ですとも。そうさ。言い訳さ!!(開き直った)

もうぐだぐだですよ?
それでもみますか??ファイナルアンサー???Σ(古い;)

 

じゃぁ、1番好きなモノバトン↓↓↓GO↓↓↓

書く事ないです。どうしよう;
あ、アレやる??アレ。

口説きバトン 笑。

悶え死ぬからみんなやらないんだもん。(あたりまえ)
1~10までテーマがあるから、1から順にやって行こうかな。

今思いついた特別ルール(他人を強制参加。笑)

①ゥチの気まぐれでお題を発表。
②最初の一言だけゥチが書き込む。
③続けて次の一言を誰かがコメントに書き込む。
④また③に続く言葉を誰かが(ゥチが書き込むことも可)コメントに書き込んで…。を繰り返して。
⑤口説き文句の完成。

これなら、そんなに恥ずかしく無くない?
どうでしょうか??

まぁ、ぶっちゃけると
「自分では悶え死ぬのでやらないけど、悶え死ぬような口説き文句は見たいんだよね。」
と言う発想から生まれた企画です。笑

これなら出来るかも。とか、ゥチと同じ腹黒い考え(笑)の方。が居るなら
この企画やっちゃいますよ??(ストップかけるなら今のうちよ?笑)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]