忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まはるちゃんから頂きましたv


◆●経験バトン●◆

◆入院:○
◆骨折:○
◆献血:○
◆失神:×
◆風俗:×
◆補導:×
◆女を殴る:○
◆男を殴る:○
◆就職:×
◆アルバイト:×早くやりたぁ~ィ!!
◆海外旅行:×ヨーロッパ行きたいなぁ
◆ピアノ:×
◆テレビ出演:○地元のニュースとかで端っこにたまたま映ってたりとか。ちょくちょくとね;
◆合コン:×
◆北海道:×
◆沖縄:×行きたいっ!!誰かつれてってv笑
◆エスカレーターを逆走:×いつか絶対やりたい!!
◆金髪:×
◆ピアス:×空けたいなぁ
◆ラブレターをもらう:×
◆幽体離脱:×
◆先生に殴られる:○
◆徒競走で1位:○
◆コスプレ:×ゥチがやっても見苦しぃぞっ;;;
◆同棲:×
◆ナンパ:×
◆パーマ:×
◆飲んで記憶喪失:×
◆家出:×何度しようと思ったか。笑
◆自分で散髪:○今年はずっと自分で;お金ない。。。
◆プロポーズ:×
◆食あたり:×
◆電車で寝過ごしたこと:×電車乗らない。
◆徹夜:○しょっちゅう。幻聴で「フラミンゴ」って。笑
◆タバコ:×タバコの臭いのする人は好き。タバコは嫌い。
◆おみくじで大凶:○清水寺で!!Σ(-"-;)
◆転校:×
◆告白する:×
◆告白される:×
◆お年玉付き年賀状で1等:×
◆海釣り:○
◆まわす人:はなちゃん、ち(持ってけ~!笑)、霧月ぽん(良かったらお願いしまーす。あ、でも秋人からも回って行きそう…;)

○×だと簡単で楽しかったv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ。
もしかしてうちにも来たっ??
2006/11/22(Wed)22:56:36 編集
Re:無題
んだ!
もってけv笑
【2006/11/22 23:00】
無題
うちが変態じゃなかったらブログ教えられるんだけどねー残念。。
2006/11/22(Wed)23:37:42 編集
Re:無題
変態!!?笑
ブログわからなくても、大丈夫v

え、ぢゃぁゥチ自力で探しちゃうぞ?笑
(多分、絶対無理だけどね)

大丈夫v
ゥチ、エスパーだからブログ見なくても内容分かるんだよv
すごいだろ★笑
【2006/11/22 23:43】
無題
あ、ごめんこめんとまた打っちゃった削除できたらしといてほんとごめんー
探すのもがんがれっ
2006/11/22(Wed)23:40:30 編集
Re:無題
Okay!!vまかせといてっ笑
【2006/11/22 23:44】
無題
……あれ?
霧月ぽんってもしかして僕ですか?
先生ー質問です。○×で答えればいいんですか?
それとも面白おかしくコメントしながらでいいんですか?

って、だからなんで初カキコがこう確認的なものになってしまうのか。
惺斗 2006/11/22(Wed)23:42:24 編集
Re:無題
いらっしゃいませv初書き子!!笑

そうだよ~。あなた以外に誰が居るって言うの!(にんまり笑)
○×で良いよ~~~vでも、面白おかしいコメントなら更に好いよvvv
(ゥチは秘かに面白おかしいの希望。笑)
【2006/11/22 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]