忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリンクに1件サイトさん追加です!!

相互リンクさんも増えました!

すっごく嬉しいですv

ゥチ、ネット上で顔も知らずにお友達になった方が一人
いらっしゃるんですよ。
今ではお互いに顔も知っていてお手紙で交流していますよ♪

そういう出会いが、
これからももっと増えて欲しいなぁって思います!!

友達の輪!もっと大きくなればいい。

PR

今日は絶対テスト(数学)が返って来るって思ってたんですが、

返って来なかった。。。です。(沈没)

 

2日間も休日をはさんだんだから、先生もちゃんと採点し終わってきて欲しい。

生徒だって何日も寝る間を惜しんで勉強したんだから、
先生も寝ないで採点でかして来る位のことはしておけよ!!!!

と、心の中で怒っててました;
ちくしょう!!(ノ>皿<)ノ。・:゜.

昨日の22:45~3:30まで絵茶してました!
すっごく楽しかったです!!!

由羅茜様と梵音猫様との3人での、初絵茶です。
機会があったらまたやりたいなぁ!!!

イラストについて
お題は「和風」でした!(和風大好き!!)
ゥチがたらたらとアーデモナイコーデモナイしてる内に、
画面の左側では素敵なイラストがさらさらと・・・!!!

流石ですなぁ~~~~!!(感嘆)**

和風美人の素敵カッコイイお姉さんが描かれていましたよ!!

その前には、梵音猫さんの素敵イラストも拝めました!!

本当に楽しかったです!

 

イラストはコロンブスの方にUPさせてもらいました。

イオンから帰ってくる時、
雨降っていたんですけど月も出ていたんですよ。(狐の嫁入りv)

「雨夜の月だね」って話が出て、

あまつきだぁ~~~!!!って。笑
(病気な位あまつき好き!笑)

で、今は雪が降ってて月が出ているようです!!
兎の嫁入りですね。

冬の夜空は好きです。空気が澄んでるから。
寒いけどね。。。笑

彩画堂とイオンに行ってきました!
すっごく楽しかったです♪

彩画堂では画用紙と刷毛を買ってきました★

アルシュが欲しいなぁ~と思っていたんですが、
↑↑¥っ高い!!¥↑↑(◎v◎;)
高いのは分かっていたけど、こんなに高いとは・・・。。。
諦めてワトソンの小さいのを買ってきました。
ワトソンは初めて使うので、楽しみです♪

刷毛はずっと欲しいなぁって思っていたので買えて良かったですv

メディウム液と0.3のシャーペンもちょっと気になったけど、
今回は必要ないのでまた今度の機会に買ってみようかなぁ。

イオンでは、まずは石屋さんに!!

いっぱい欲しい石がありました。
タイガーアイがすごく気になりましたが、高い。。。
あとはネックレス☆★すごく綺麗でカッコイイのがありました!!!
でもコレもゥチのお金では買えない金額;
買わなかったけど、いつかお金が貯まったら買いたいなぁ。。。v(^-^●)
お年玉に賭ける!!!笑

その後、服屋さんや本屋さん等イロイロ回ってきました!

すごく楽しかったです♪

今日はありがとね!また今度あそんでね!!!

お出かけです♪

彩●堂に行って、イ●ンに行って♪
すごく楽しみですv

イオ●の石屋さんに行くんだぁv

えへへぇ~~↑↑v
石大好きです!カットしてキラキラしてるやつじゃなくって、
原石とか、磨いたものとか!!

一緒に行く方。久しぶりに会うんだぁ~!!
すっごく楽しみ♪

明日は楽しんでくるよ~~!!!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]