忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…アオムシニ噛マレタ。

ゥチハ、葉ッパヂャナイヨ?

結構、痛カッタヨ?

PR

さっきのこと。

短パンで床に座ってたんです。
そしたら、太ももの辺りが

チクッ…チクッ…。

「!??? いってぇ~なぁ。。。」

見てみると、

!!!!!!

あおむしっっっっっ!!! {うごうご。)

 

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。噛まなくったってイイじゃんっ↓↓

ショックダァぁぁぁ。(沈)

自己主張したいなら、ちょいっちょいって触ってくれれば良かったのに。。。
噛まなくったっていいぢゃぁん。。。(すごいショック。。。撃沈)

今日は朝起きて、図書館に行きました。
借りていた本の返却日だったので。

今日は本を返すだけですぐ帰ってきました。
長く居ると、本が読みたくなるので。笑
(お腹も痛くなるし;悲)

早くテスト終わらないかなぁー。

 

兎に角、テスト勉強頑張らなきゃ。
成績悪いと、学校でバイト許可して貰えないよ~。泣

まってて、はなちゃん!!
ゥチ頑張って、許可貰って来るからねっ>_<!!!

今日で2度目のレッスン。

緊張したぁぁぁぁ;

学校から帰ってきてから、ものすごい練習したのに
結局レッスンでは緊張して音出す事もまともに出来ませんでした。苦笑

ゥチの存在、レッスンの邪魔になってるなぁ。
もっと練習しなきゃぁ(゜A゜↓)焦

レッスンのメンバーの方の
迷惑に成るくらいなら、ゥチが居ない方がマシだからね。

もっと練習しないといけないなぁ。

 

楽しむために始めたレッスンだったけど、楽しんでいるどころじゃないなぁ。

今日、起きたら5時だったよ~。。。

うん。17時の方ね。びっくりした!

わけわからないまま、「ドラゴンボールみなきゃ…。」と思って
兎に角、ドラゴンボールは見ました。笑

せっかくの休みだったのに勿体無い事したなぁ~。
今日は楽器の練習とテスト勉強と手紙をやらなきゃ…ってつもりだったけど、
楽器の練習はできませんでした。↓

5時だともう近所迷惑で吹けないからねぇ~。

明日何とかするしかないなぁ。。。

手紙書いて、テスト勉強して…。
徹夜かも;笑

 

生活不規則だぁ~~~。
老けるー。老けるー。
卒業する頃には30歳位になってたりして。笑

体育大好きv

むせるほど運動しないと気が済まないよー;

この頃は、ドッヂボールやってるよv

小学校の時よくやってたけど、
高校生だと小学生とは体力が違うからね。
ボールも早いし、しかもボール2個でやってるし。笑
楽しいよっ♪

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]