忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状、だいぶ完成に近付いています;
後ちょっとです♪
今色塗り中なので楽しいです!!

明日だそうと思って頑張ってます。
遅くてスイマセン;

PR

今日も年賀状描き描きしてます;
ぅわぁーーー;遅いよ;

まいにち年賀状・バイト・年賀状・バイト・年賀zy・・・
お正月なんて・・・お正月なんて・・・!!!(何なんだょ;)

まだ年賀状できてません;
しかも下書きの段階が!!!ひぃーーーーー;

あれです。。。寝てないです。。。
下書きできたら寝ようって思ってたけど;出来てないからぶっ通しで。
そして気付いたんですが、

ゥチ宿題も手付けてない。(ちーん。。。)

やばいなぁ。。。

明日からまたバイトだ!!
前回お昼の時間帯だったんですが、お昼ってしんどいね。
人沢山いてきついゎ;
明日の時間帯忘れちゃったから、見に行かなきゃ;

年賀状だいぶ後に届くと思いますが、よろしく。。。;

面白かったです★
実はコレで3回目になります。観るのが。

YOUが大好きです!!
面白くって可愛い!!!すごい好きですv
YOUの歌は大好きです。さすが歌手!!コノ映画の歌もすごくよかったなぁと思います!

 

話が変わりますが
昨日のパンダコパンダのフィギュア。あれ海洋堂のヤツらしいです。
フィギュアを集めたりはしませんが、作るのはやってみたいなぁって思います。
作るって作業は大好きです!
平面から立体化させる作業も好きv

 

あと少しでお正月★
豆もちがうまぁーぃ!!ワラ

もう少しでお正月ですね。

お正月はイイね!!
お年玉もらえるしね。あと、黒豆うまいしね!

黒豆が好きだ!!
丹波の黒豆がとくにいい!!
どん位いいかと言うと、

いい。コレはいい。とくに黒豆がいい。

ってくらい。(分かる人には分かるんだ!!ワラ)

少し硬めだとより宜しいよ。(何様だよ;)

 

さっきのセリフから引っ張ってきた話題ですが、
2003年に(6月頃??)パンダコパンダのボトルキャップが出てたんですよね。
ファミリーマートで。

ちくしょう!!!
2003年は秋田市にファミリーマート無かったんです。。。
誰かちょうだい★(図々しいよ;!!!)
あ、でも同じ種類(?)のラスカルは一個だけ持ってますよ。すごくかわいいです!!

ジブリと世界名作劇場は可愛くて大好き!!

昨日から梵音猫様と由良茜様が遊びに来てくれてました!!
すっごい楽しかったです!!!

昨日の夜はみんなでギャグマンガ日和のDVDを観ました!
ハリスーーーーーーーー!!!
ハリス初めて観ました!やばい!ハリス最高!!
赤土クッタロカ??ワラ
ゥチは「見ツケタカ コノ食イシン坊メェ★」がすごい好き。ワラ
あとは西遊記とか聖徳太子も好きv(・・・・・・ケツ妹子)

松尾芭蕉はすごく面白いけど学校の授業中に思い出して困ります。ワラ
多分それはゥチだけじゃないはず。
何人かはギャグマンガのほうの芭蕉さんと空君を思い出してるかと・・・!!ワラ

昨日の晩御飯の後ゥチがトマト食おうとしてたら
猫さんが「ほらトマト。おいで、トマト。」
ΣΣ!??????

トマト???

猫さんはゥチの名前とトマトを本気で言い間違えました。ワラ
だいぶ爆笑しましたよ!!!ワラ

今日はちょうどよくバイトがお休みだったので、ゆっくり遊べましたよ~!!

また遊ぼうね!!!

 

明日からはまたバイトです!

そしてゥチはまだ1つも年賀状描いてないです;
遅く届くと思いますが、みんな待ってて下さい;

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]