忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前世チェックやりました!!
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036
↓↓↓↓↓↓↓結果はコレ↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

強者の魂  52%

道楽の魂  55%

苦境の魂  53%

妖魔の魂 100%

 

ひ、卑弥呼か??!Σ(◎Д◎;)←いや、違うだろ。

あれ?そういえば卑弥呼っていつの時代の人だっけ??;

PR

どんどん寒くなってきて、
どんどん冬がやってくる♪ 白い息を見ると嬉しくなりますv

ウンコアン デナ マット!!

もう冬だね~*+。・*.☆゜+
リンゴがおいしいー!!(もっしゃ。もっしゃ。・ч・)))♪

ダイコンもうんまーい!!!v笑
(おでんが食いたいよ。。。)
ラーメンも食いたいナリ。

去年の大雪は大変だったなぁ;
今年の冬は、かまくらでっかいの作るんだ!!
楽しみ♪

行って来ましたよー。

ぅわ~。やっぱりみなさん凄くお上手で;
ゥチ、何だか邪魔してる;;
ごめんなさいごめんなさい。。。
すっごく緊張しました。
震えて楽器を構える事もままならず、、、

音程が凄く悪くて、それが気になって音もろくに出せずに帰ってきました。苦笑

自分の右側に人が居るのに慣れてないので、
音を出すのが凄く恐かったです。(ただでさえ下手くそで足手まといなのに、その音を直で聞かれると思うと。。。恐~~~~~~;;;;;>A<)ノノ

今日は恐いだけで終わりました。。。沈

また来週頑張ってきます;

 

金曜ロードショウ見ました!!ストライプスかーわーいーいー!!!v

動物が話すって、最高ですよね!!
何とかして人以外のものと会話できないかなぁ…。。。(真剣)

動物と話すのも夢ですが、植物達とも話したいんだぁ!!!
動植物の言葉は人には理解できないだけで、彼らは人の言葉を理解してくれていますね。そして彼ら同士も言葉を理解し合っている様に見えますね。
何だか、人だけ仲間外れですよね。↓(((;×;)))↓

ドリトル先生になりたい。笑

今日は学校でウノをやりました!!

友達が持ってきていて、参加させてもらいました。
楽しかった!!

休み時間にやっていたんですが、
それって何の問題も無いと思っていたんですが。。。

放課後にバスが来るまで、またやってたんですよ。
そうしたら「授業に関係の無いものは持ってくるな」と言われました。

ぶーぶー(` з ′)ノ"

休み時間と放課後ですよ??
いいじゃないか~~~~!!!こんちくしょう!!!(笑)

ゥチもブックログ作成に挑戦中ナリ。
(秋人っち有難うね!!)

そのうちココにリンク貼って繋ぐ予定です。。。

結構本あると思っていたけど、
シリーズ物とかが多かっただけで、本の種類自体はそんなに多くない事がわかりました。

欲しい本は(漫画も)沢山有るのに、買うお金が無いよ~;笑

この頃、体を柔らかくしたいなぁ~と思いまして。

そっています。笑

頭と足が付くまで柔らかくなりたいです。

で、この頃よくやるのは、
お風呂に入っている時、浴槽の中にエビゾリで浸かること。笑

やりすぎたのか、腰が痛いんですよね;
元が猫背なのですが、今は逆に反っていないと痛い。汗

 

やりすぎもよくないですね;苦笑

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]