忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長がのび太君?

今日は学校の健康診断でした。
身長が158センチチョイになっていましたが
高校の身体測定が適当だったので
のびたのか変わってないのか(-∀-){ワカンネー)

体重は減ってしまった↓↓
運動もすることもなく脂肪は確実についているはず。ってことは

ってことは!!!;

筋肉落ちたよ~~~~(↓↓↓´∀`)ノ"
今日一番のショックでした(_ _)


運動しないとなぁー。
道場に通いたいからまずはバイトしてお金ためないと!
PR
何か充実しない毎日を送っています。
今晩は。月未です。

何かが足りなくって不思議な気分です。
うーん(゜-゜)バイトでもしようかな。

友達がほしいな。

学校の友達は
今はまだお互いを探り合ってる状態で
一緒に居ても話が弾まないです。

今までの学校生活では無かった
不思議な雰囲気が漂っよっています。

さすが専門学校!!


ナントナク中途半端なイラストに
顔を描き込んでみました;バランス悪いですね↓
もっと画力の向上を目指さなきゃ。



寮の友達の内の一人は
ちょっとコマッタ子。

昔の自分に似ているかな。
だから余計に気なる。


嫌いな人の嫌いな部分っていうのは、必ずしもって訳ではないけど
自分とにていたりする。

特に自分の嫌な部分と。

その事は小学生の高学年の時に気付いた。
それからはずっと人を嫌いにならないように努力してきた。

嫌いという言葉は絶対に言わないようにしてきた。
人の良いところを探すようにしてきた。
それでもまだまだ努力は終らない。
ゥチだって時には感情的になってしまうことだってある。

まだまだ不安定な理性と感情。


何事にも意味がある。
寮という生活空間で昔の自分のような子と共同生活をすることになった事にも。
不安定な感情を安定させるための大事な勉強になる。
自分の感情にもストレスにも昔の自分にも。
負けない。

まだ完璧ではないけれど(完璧には一生なれないだろうけど)
ここまでくるのに何年もかかった。

あの子はまだスタート地点にも立っていない。
スタート地点をまだ探し出してもいない。
頑張れ。頑張れ。

スタート地点を見つけるのもスタートに立つのも
全部自分だよ。
ゥチが手を引いて行くことはできない。
頑張れ。頑張れ。


ゥチに出来ることはスタート地点が有ることを教えること。

そこからはあなた次第だよ。


頑張れって言われると嫌になるって言うけど
自分が頑張ろうと思ったら、それはあなたへの応援に変わる。

頑張れ。頑張れ。

昔の自分へ。
あなたは変われる。
な勉強をしています(・∀・)(写真)



これだけじゃなくて他にも
コンピューターとか
ラウンドスケープっていう造園ちっくな勉強。
国語学(昨日は英語と仏語の面白い授業をしました)や化学・生物・物理・地学とかもやりますよ(^_^)

専門的な分野を教えて下さる先生方はスッゴィ面白い
五教科を教えていらっしゃる先生は
高校の時のフ●ギ先生みたいな雰囲気!!!すきだぁー。



オエカキしました

放置してたのを引っ張り出して
また描き出してるだけなんですがね(-∀-;)


今日はプリ帳いじったり
秋田で撮った写真を現像してきたり

少しだけ落ち着いた生活ができました。


学校では
頑張ってクラスの女子全員に話し掛けてみました!

緊張した(・×・)
今日の晩ご飯は
豆腐牛丼!!

豆腐が賞味期限近かったので
どさーっと作って
作り置きしました(^^)

これで明日から料理が楽になるー。


ゥチ以外誰も自炊しないから
みんなの分も作らなきゃいけなかったケド
食費とかゥチが払ってご飯作ってあげるっておかしいですよね(^_^;)

今日から自分でやってもらうことに
無理矢理しました;

これで少しは
自分の事は自分でやらなくちゃっ

って成ってくれればいいなぁー



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]