忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の水曜日から学校の野外活動で佐渡まで!!!行ってきましたー!

楽しかったです!!
そして疲れました。

一日目はトキ野性復帰センターに行って見学したりなんだりかんだり。
夜にホテルの先生の部屋までいって

飲み会!!!!!!!笑っ(日本酒とブランデーを飲みましたー)


二日目がですね!!もぅ最高で!!!!
KODOの方々と鼓童の森を手入れしたり、一緒にカレーを食べたり!
午後からは実際に太鼓の体験をさせていただいて、演奏も聞かせていただいて!!!!!!

楽しくてしょうがなかったです。

三日目はトキ資料展示館にいって見てきましたよ!
トキを!ニッポンニア・ニッポンを!
午後は田植えをしました!!

二日目のよるは友達と二人でロビーで遊んでました!笑
この時は、(みんな暑い中で作業着を着て毎日動き回っているので)疲れて来た頃だったのですが
疲れを通り越して変なテンションになってきてます。
なぜか最高潮のテンションでRealGOLD(栄養ドリンク)を飲み、酔っ払い状態!!
一日目に酔ってなかったのにRealGOLDで酔っ払ってるゥチら二人。
ずっと爆笑してました。

三日目の朝起きたときも爆笑してます。
ずーーーっと爆笑しっぱなし。笑

出発前にRealGOLDのんでシュッパーツ★

田植えのとき、たんぼの中にはオタマジャクシや水カマキリやヒルがうじゃうじゃしてましたが


そんなもん敵じゃなし!!!!笑


素足でいきました。


ミズカマキリなんて最高の゛獲物"ですよ。笑
すかさず捕まえては
ゥチらの秘密道具(笑)通称[毒ビン]に









ポーイ(ノ・∀・)ノ彡。・:゜~\









たくましいです!!!!






素足なので
ヒルがね、にゅるにゅる~って泳いで来て血を吸いに来るんですが
吸われる前に指でつまんで













ポーイ。(ノ・∀・)ノ゜:・。ミ∫"













たくましい!!!!!!!!!!!!!!

一段と逞しくなって帰って来ましたー。たぶん!

今日は採取して来たモノを標本にする作業を黙々とやってきました。
明日も残って標本作らなきゃなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]