忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロンブスの×××の休止中ページが出来ました!
はなちゃん、勝手にやっちゃってゴメンネ;

新ページ『コロンブスの社会の窓』 笑 http://columbusindex.xxxxxxxx.jp/

よかったら見て下さいね^^


大変だった準備もやっと終わりました。。。疲れたなぁ

今日から秋田県とはバイバイです!
今まで有難う!!

お友達みんなも有難う!!! バイバイ! また会おうね!!


お見送りに猫さんと由羅さんが来てくれます♪
わーい!!
ヨゥヨゥカラはメール貰った!!ありがとっvvv
sちゃんは今日会いに来てくれた♪(ケーキご馳走様vわざわざ有難うv)
まぁーちゃんとは一昨日会ってお別れできた!(ミケちゃんを遊びに行かせるねv笑)
はなチャァ~~~*+と若ぁ~様ァァァとトゥ!!!!笑・とはご飯食べたし↑↑
ゅきちゃんとブッコりんvとはお泊り会もした!!いっぱいメールも貰ったよ。
ヒロにもメール貰った!お手紙早く着けぇぇぇぇ!!!笑
新潟に着いたらみんなにメールするからねv待っててv(←うざぁい笑)

ヂャァァね!!!みんなまたね!!!!!
PR
Oxala!を観てるんですが、森山直太朗さん『秋田でライブ中』てコトで休んでる。。。笑

お食事所さくら

の前で写真とってるよー。森山さん。
(さくらの前に居れば良かった・・・チッ)←アッ!!!

今日の秋田のコンサートでは湯沢南の合唱部の子達が虹を合唱しました!
募集のCMは見たことあったからドコの中学出るのかなぁーって思ってたけど、

湯沢南かぁー。遠いトコからお疲れさまでした。

すごい上手でしたよ!!

ゥチ合唱の上手い学校知らなかったから、
普通に山王とか南中とかなのかなぁーって思ってたけど、
湯沢南、すごいんだねぇー。めんこかったv笑

コンサートはすごかったです!!!
歌すごい良かった!!!あと、トーク最高★☆★
70%位はトーク目当てで行ったので(えっ;)。

でもねー。やっぱり歌すごく良いなぁー。
泣きそうになったもん。(堪えました。笑)

残念だったのは、一人だったので恥ずかしくてノルにノレなかったことかなぁー。
左右おばちゃん達に挟まれてね。。。うん。

ノリが、、、違うよね。やっぱ。

友達と行けたらもっと楽しかっただろうなぁー。


あ、直友(直太郎さんのファンな友達)作ることできなかったよー。泣

誰かー。直友なってー!!笑


ともかく、すっっっごく良かったです!!!!ライブ!
もぅ生太朗(生で森山直太朗さんを見るコト)できただけで、満足v

生太朗サイコーーー!!!!
(そぅいえば・本人からタオル貰えた人、ラッキーサンだったなぁ。)

とうとう卒業の日です。
友達ともいろんな人とのお別れです。でもまた会えるからね♪
なんだかまだ実感が湧いてません。笑

卒業式、泣く気がしないなぁ~~~。どうなるかな?やっぱり泣くのかな?
結果は卒業してから★

なんだか、泣く理由が見当たらないの。悲しくないと、切なくないと、泣けないや。
三年生の時はとても楽しかったから、思い出して泣くことなんかなんにもナイや♪


続きはほんの少しシリアスなの。見たくない人は見ないでねv





コロンブスの更新しました。

今日は(もう昨日か!)はなちゃんが来てくれましたよ~。
笑った笑った。腹いてぇ~~~。笑

更新は「ギャラリーハナビ」と「プレゼント」です。

コロンブス 祝!!3000HIT!!!!
有難うございます(●∀●)ノ
キリ番を踏んで下さったのは、シャイガールorシャイボーイ様のご様子で。
有難うございますv
亀更新サイトですがこれからもよろしくお願いいたします。
今日はイベントってもんにほぁ~じめてぇいってきただぁ~。
すっげぇ~びぃ~びぃっただぁ~。まいごっこになるところだっただぁ~。

ほたる~ ほたるぅぅぅ~

たぁ~まげたことによぉ~
みぃ~んなびっっっくりぁするほど絵ぇ~がう~まいんだぁ~。。。
お~ら、まぁぁんずどてしたでよぉお~~~。おらぁ、、、どてしただ~ぁ。。。(凹)
おらよりわけぇわらしっこたちもよぉ~、まんんず、うまいんだぁ~~~。
金の卵だなやぁ~~~~!!!

いやぁぁ~。どてしたな。
すこしおちこんでしまっただぁ~~~。
おらも、頑張らねばなぁ~~~。。。

じゅ、じゅぅぅぅ~~ん!!!

帰りみちでぇ秋人と一緒にままくって歩いただぁ~。
詳しくは秋人んとこぉ~、みればわかるだぁ~~~。。。

今日はもぉ~~~いろんな意味でぇ~~はらつぇぇ!!!!!笑笑
雨降ったので練習できませんでした。。。
うーーー運動不足でイライラするよーーー。 ( ・_・)))むむむむむ。

そういえば今気が付きましたが、ニンジャブログ普通に改行できるようになってる
この前のメンテナンスの時にイロイロ変わったのかな?

ブログパーツ使いたいけどやり方がわかんないです;
鉄コンのパーツ使いたいなぁ。。。


明日は学校です。
あぅーーー。めんどくさいですね~。
友達に会えるのは嬉しいですが、学校と言う場は好きになれないですねー。



あ、オーラの泉 観よぅー。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]