忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上空サプライズ!!
の、あのСМ。

みッチーがでてるよ---!!!
みっチーかっこいいー。
みっちぃーー!
PR
今、1秒の世界Ⅱを観てます。

悲しいですね。

戦争も、地球の危機も。

そんなことを思いながら、ストーブの設定温度を16度まで下げてみる。
16度って全然寒くないですね。寒かったら厚着すれば良いんだもの。
今日の10時からMTVで
The World of GOLDEN EGGS シーズン2 一気に見せますスペシャル
がやってます。

今、ガッツリ観ているところです!!

面白すぎるだろコレ!!!!

録画しておけばよかった↓って反省。。。

でしたね。今日の金曜ロードショウ!

やっぱりジブリはいーなーv
宮崎さんの作品は最後が切なーいー。。。
切ないのって苦手です。
でも宮崎作品は好きです。(優柔不断)

琥珀のその後が気になりますね。

 

話が変わりますが、このブログにブログパーツを表示したいんですよ。
鉄コンのヤツ。

JavaScriptタグを貼り付ければいいんですけどね。
それは分かってるんですけどね。
CSSに貼り付ければいいのも分かってるんですけどね。

CSSのどこに貼り付ければいいんだーーーーーー???(滝汗)

それよりも前に忍者ブログってJavaScriptタグ貼り付けれるのかなぁ?

誰か助けて!!!(涙)

0時25分からBS2で「十二国記」放送するんですね!

新聞のテレビ欄見てはじめて気付きました。
何回目の放送なのかな。。。

十二国記観るのすごい久しぶりで楽しみです♪

なんだか小説の方も、とうとう最終巻が出るらしいです。
最終巻かぁ。。。

もっと全部の国について長くやって欲しかったなぁって思います。
十二国記好きだから、終わっちゃうのは残念ですね。

でも最終巻は絶対買うけどね!ワラ

不満なのはテレビの方で、中途半端に終わっちゃったのが。
不満と言うよりも、むしろもったいないなぁ~と。
毎週楽しみにしてたので尚更に。

最終巻出るなら、全部アニメ化したらいいのになぁ。(無謀でしょうかね;)

まぁ、それくらいアニメも小説も十二国記が好きだって話。ワラ

ロミオの青い空

すごく楽しみにしてたんですが、昨日は観そびれたので今日の再放送観ました!!

世界名作劇場大好きなんだよーーーー。

ロミオの青い空は小さい時に放送してたので、もう殆ど覚えていません。

これから楽しみ♪

今日はちょっとしか観れなかったので、後で録画したDVD見直します!
楽しみですv

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]