忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミオの青い空

すごく楽しみにしてたんですが、昨日は観そびれたので今日の再放送観ました!!

世界名作劇場大好きなんだよーーーー。

ロミオの青い空は小さい時に放送してたので、もう殆ど覚えていません。

これから楽しみ♪

今日はちょっとしか観れなかったので、後で録画したDVD見直します!
楽しみですv

PR

鉄コン筋クリート最高!!!!!!

すっっっっっっっっごく!!
よかった!!楽しかった!!感動した!!また観たい!!ススメたい!!
ていう作品でした!!!

本当にすっごくよかったよ~~~~!!!

これなら何回見てもいい!!いろんな人に薦めたいなぁ。

ジブリかディズニーしかしか観ませんってひとにも観て欲しいなぁ!!

クロとシロが大好きになりました!!
クロもシロも言い表せないけど純粋で綺麗だった!!
観る人によっては違うとり方になるだろうけど、ゥチは綺麗だと思いました。

あの作品に出てくる全ての人が好き。ヤナヤツもいたけど嫌いにはなれない感じがした。

ストーリーとは離れるけど、シロとクロに憧れました。
2人の身体能力に。(そっちかよ~;)
今なんか猛烈にロッククライミングを習いたい。

とにかく大好きだーーーーーーーー!!!!

鉄コン筋クリートPUSH!PUSH!PUSH!

超PUSH!!!

秋人ちゃんとまはるつぁんと由羅しゃんが来てくれました!!
その後、秋人ちゃんのお友達のちゃさんがいらしてくれて、後半に猫さんも来てくれました。

楽しかった★

まずは自己紹介をと言う事で、自己紹介絵を描きました。

ゥチがたらたら描いてたために;タイムオーバー・・・。(おまえ最低;)
7e212bd4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の荒れっぷりがいいね。もじゃもじゃパラダイス。

まーちゃんのが聖域に見えてきますね。

今回はとることができました。
よかった!

で、今は映画館来てます!!鉄コンみます。楽しみ!!
お昼ご飯に飲んだレモンティー。可愛かった




ただいま絵チャ終了!
楽しかったです♪また機会があったら、是非!!やりましょうね!!!

きょうはお疲れ様でした。皆さんゆっくり休んでください★

 

ゥチもそろそろ寝ます!詳しい事はまた後で!!

絵チャ画像はコロンブスにUPしました!!
参加者さんはフリーなんで加工しようが何しようが、好きに使ってやってください★

では!!おやすみなさい!!

ですね。

誰か来てくれるかなぁー;心配だぁーーーー。
んー、誰も来なくっても一人で描くけどね。へへへ。

もし誰かが来てくれるんならどんな人が来てくれるんだろう(>△<;)
緊張する~~~;

よし。時間までじっくり待つぞ;兎に角待ってみよう。。。ドキドキする;

絵チャでゥチにとっても参加者の方にとっても
新しい出会いがあればいいな。絶対楽しいよね。それって。

絵を描く事はもちろん目的だけど、ゥチは交流することも目的だと思ってます^∪^

・・・誰かが来てくれればの話しだけどね。。。HAHAHA

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]