忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっつんぱっつん(´∀`★)
今まで斜め前髪とかテケトーなのしてたけど
ぱっつん前髪にしたよ
(川√・∀・T)ぱっつん♪

ぶっちゃけ、ちゃんと切るのめんどかったかだけー。
昨日、髪長いカワイイ友達と駅歩いてたら
その子カットモデルの勧誘されたょー。
カワイイし髪綺麗だからねv


ゥチも成人式までに髪のばさなきゃ
たえれるかな・・・・結局ショートに落ち着いちゃうからなぁー↓↓

写真はばっつんなゥチ。(あんまパッツンに見えない)
なんか目が怖い;黒い;



PR
博士の愛した数式を見ました。

友愛数

ゥチはなぜか漢字の形に弱いです。
美しい言葉を声ではなく字として書き出されてしまうと涙が溢れて来てしまいます。
なんでだろうね。ワラ

友愛数と博士が黒板に書き出したときから映画が終わるまでずーーーっと泣いてました。馬鹿だー。

あー感動した!!!
感動って大切ですよね。感動したい(>д<)

来週は佐渡で2泊3日の野外実習があります!!
鼓童さんとの交流もあるので、感動してきます!!(★`∀´)♪
や、うん、ちゃんと学習をしてきますよ?
あ、遊びに行くんじゃナイからね<(´д`;;;<)(疑惑)
4月25日のバンディングレポ(`・_V)♪

バードバンディングつまり鳥類標識調査の見学をさせていただきました(**>艸<)

バンディングについて詳しく知りたい鳥好き様はネットとかで調べた方が★
ゥチの知識だけで説明してもね。間違っていることがあると思うのでねm(__)m宜しくないノデネ。



バンディング!!やってきましたよ★★★もぅー興奮し過ぎました。
ゥチは明らかにウザかったです!ウザくてごめんなさい。

ゥチが触ったのはシジュウカラとウグイスとヤブサメかな?
持ち方とか教えてもらって野生の鳥を!!持ちました!!!!!!!くはぁぁぁぁぁ!!!(?)かぁわぁいぃ(>д<)

鳥が鳥がーゥチの手の中に居て・・・・・震えてる???;
ゥチねー手が冷たくって↓↓↓体温の高い鳥サンには寒くてしょうがなかったみたいです。ゴメンネ(^_^;)

写真とか載せたいけど載せるのには許可がいるので、ごめんなさい。

現場で校長先生と三光鳥の話しで盛り上がっちゃって。笑
すっごい綺麗なんだーって。自分の鳥でもないのになぜかサンコウチョウ自慢大会。ワラ
三光鳥の綺麗なところを言い合いました。ワラ
アイリングもだけど、鳴き声がすごく綺麗ということで。

月 日 星ホィホィ♪ってね。

また来ていいよって言ってもらったので是非またお邪魔させていただきたいなぁー。
三光鳥みたいなぁー。いつ頃くるのかな。あいたいな♪


鳥大好きなので楽しかったですよ!!!!
(レポートはあるけどね。・д;)

レポートでかさなきゃー
帰ってきました。ワラ

ビックリハプニング★フェリーはフェリー(フリー)ダム☆★☆★☆
でしたが(極一部の人はわかる。。。ワラ)もぅどうにかなるようになるさ!!
のテンション↑↑で行こうと。ワラ

やけです。やけ酒です。
学校の飲み会で缶5本飲みました。やけ酒ー
ゥチの学校の先輩方と川っぷちでわーわーやりました!楽しかったです!
5本でも以外と酔わないもんですね。ビックリ。

いっそのこと酔っちゃおう★↑↑と思ってたんですが
アルコール分が低かったんでしょうね。
自分はドコまで大丈夫なのかワカラナイ(・ω・`)
わかっておいた方がいいですよね。


そして今日もやけ酒。(宿題やりながら飲んでます。ワラ
「ぷるりんライチ」
すごく可愛い☆♪



しばらくらんなうぇいシテキマス(゜-゜))))

多分すぐ帰ってきますが(^^)

甲板から撮影です。
奥でキラーッと光っている青白いのが新潟です!



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]