忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エアギア面白いっ」って、よく聞くなぁ。

漫画?かな?多分。

おもしろいのかなぁ~(・ω・`)))
ちょっと気になるv

ゥチは漫画はたいてい絵柄で決めますね。
だから失敗することも良くあるけどね。。。笑

ビニール閉じぢゃ、内容なんて解かんないんだもん!!笑

PR

月間少年ジャンプで連載している

テガミバチ

が気になります!

内容とか全然分からないのですが、
イラストにホレタ~~**。

単行本早くでないかなぁ~~v
月刊誌だからね。気長に待ってみよぉ~♪

十二国記大好きでした!
小説全部ありますよ。笑

アニメ、観ていたのですが、途中までしかやりませんでしたね。↓
ちょっと残念;
想像力無いゥチには、アニメ放送は大分理解しやすかったんですがね。

小説の方が「華胥の幽夢」で止まってますね。
一説には、これで十二国記は終わり。
もう一説には、まだ続きが出る。

どっちなんでしょうね?
気長に待ってみましょうか。笑

ゥチは続きが出て欲しいなぁって思っています。

まだ登場していない国もあるしね。
気になるよね。笑

さっきの5作品は面白い。

みんなに読んでもらいたいのは①!!
大人から子供まで、いろんな人に読んで欲しい。
大切な事が分かると思う。
イラストはさくらももこさんで、可愛い。

④はネバーエンディング・ストーリーとして映画化、ドラマ化していてるけど、
それとはまた違った物語を見ることが出来る。
大きくなっても宝物の本は、こんな本かもしれないな。

⑤はこれから映画化するよ!!
分厚くて読み応え十分!
映画も楽しみ♪

②③はファンタジー好きな人は楽しいかもv
特に②は小学生さんには最高だと思うよ。
③は考古学的なものにも興味のある人には楽しいv太古の話だからね。
オオカミ好きにもたまらない。。。v

ゥチのお気に入りの本について書いてみる。

ゥチが好きな本にはファンタジーものが多いです。
あとは辞典・事典もすき。
(特に漢字辞典は大好き。ブリタニカ国際大百科事典もよくみる。面白い!!)

①アミ小さな宇宙人 シリーズ(完結)
②ローワンと魔法の地図 シリーズ(完結)
③オオカミ族の少年~クロニクル千古の闇~ シリーズ
④はてしない物語 (完結)
⑤エラゴン 遺志を継ぐ者~ドラゴンライダー シリーズ

これがゥチの好きな本!(他にもいっぱいあるけどねv)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]