忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

もう た ま ん な い !!!!!!!!!!!!

血が騒ぐ!!
やばいよーーーー!
ガッツンきたよーーーーーー!!!



あるスポーツ(?)なんですけども
ゥチはついこの前、偶然テレビで見てしまって
それからスッカリ心奪われてしまいました(####´д´)

テレビでは動画が流れただけで詳しい事は全然分からなかったので自力で調べました。

Parkour (パルクール) と言う名前のスポーツらしいです。

あの肉体技!!!精神力!!!!たまんない!!!!!!

やりたいよーーーーーーー!!!!
日本に教室ってあるのかなぁ。。。

テレビで流れた映像のノーカット版↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=C6sNpE4454k

PR
今日は友達にお誘いもらって
ジャンボパフェを3人で食べてきました★

おっきかったです!!
予想以上のデカさでした!!笑

あまりに大きくて、食べるために椅子から立たなきゃなりませんでした!笑

写真はコレ↓↓↓↓横にあるのは普通のサイズの粉チーズ缶




http://www.youtube.com/watch?v=izszUiaozSo

姫神大スキー!!!

姫神はイロイロとあったので、今はどんな曲作ってるのかなぁ。。。
って思っていたんですが。

息子さんの姫神も良い!!!
良かった。すっかり変わってしまったらどうしようって思っていましたが
微妙に変わってはいますが、でもゥチの好きな感じは残ってる!!

このブルガリアンボイスがスキーーーーーー!!!!

鉢植えの梅が綺麗に咲きました!!
いい匂い★☆★

鉢の奥に鏡があるのですが、面白いことに鏡にうつるトコロから咲き始めたんです。
自分の姿を鏡で見ているのでしょうか?ワラ
お洒落サンですね♪♪めんこい!



今回はとることができました。
よかった!

で、今は映画館来てます!!鉄コンみます。楽しみ!!
お昼ご飯に飲んだレモンティー。可愛かった




ちっちゃいものクラブ1

ドット絵アイコン製作中です。

試しにと言うことで、学校のテストの問題用紙に落書きしていた(笑)イラストを取り込んで。。。
まずは簡単に塗り潰しで色入れをしたヤツを。
これから影とか光とか装飾品とか塗っていくつもりです。

ドット絵は左から、王蟲・チチク・テト・クイの子 です。
色がよく分からなかったので、適当にやっちまいました;

名付けて!!(名付けるなよ;)

風の谷のナウシカ「ちっちゃいものクラブ」 笑

 

そのうちに、てくてくと歩かせる予定です。笑

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]