忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って面白いですね。

まずは王道の成分解析から。

月未の46%は犠牲で出来ています
月未の37%は着色料で出来ています
月未の9%はマイナスイオンで出来ています
月未の4%は濃硫酸で出来ています
月未の4%は言葉で出来ています

つぎは本名の方でもやってみました。

*****の76%は砂糖で出来ています
*****の22%は濃硫酸で出来ています
*****の1%は心の壁で出来ています
*****の1%は理論で出来ています

あってるかな?あってる様な気もします。(濃硫酸のあたりとか・・・・)

ほかのもイロイロやってみました。

 

PR

秋田市のイベントっていつなんだろう。
2月っていうのは知ってるんですが、日にちはサッパリ。。。です。

そういうの行った事ないから行ってみたいなぁ。
楽しそうね。
イロイロとメンドクサイコトを考えなくてもよさそうv

今日からの3連休が怪しいなぁ~。と思ってるんですが、
場所も何にも分かんないから、けっきょく行かないで終わりそうー。

絵とか上手い人いっぱいいて、良い刺激になるんだろうなーv

改名しました。

ナントナク・・・だけどね・・・。

どうもこんにちは。

ウンコアン デナ マット ・

月未です。つきみです。

最後の一字しか変わってねっけど・・・プッ。

本名にだいぶ近付いた。

あー今、姉ちゃんに怒られた。。。プッ。

 

今週は最後のテストです。
やばいです。わー。汗
だけどやっとテストも半分終了したので、あと少し!頑張りまーす!!

学校最終日にはカメラもってってイロンナ人の写真とらせてもらおー♪♪♪
友達も元後輩も話したことない人にも勇気だして写真撮らせてもらおー!!

秋人っちのところで見つけた
「伝説のアナタ」をやってみました。

つきじ、片山という女性のクローンとして誕生。
1、身体の動くうちに、と言って、日記と下着を燃やす。
5の時、修道に目覚めて以来、毎号欠かさずYMCAな感じの筋肉メン専門誌を購入している。アツイぜ!
14歳の時、味皇様に弟子入り。「うまいぞービーム」を会得。
J9のメンバーに加わり、ビリー ザ ショットと呼ばれる。
27歳のとき、宿敵・ラオウを倒し、地上最強の男となるが、ユリアと共に新たなる荒野へと旅立ち、一時行方不明となる。
つきじは僅か37歳にしてフリーザを倒すなど、その戦闘能力は孫悟空をはるかに凌ぐものであった。
47歳、つきじは根元的破滅的招来体に対抗するため、つきじ・シュークリームヴァージョンとなった。中身は抹茶カスタードであった。
生まれたときから超能力を持っていたので、001担当としてギルモア博士から目を付けられていた。
64歳の誕生日、月に帰る。
その者74歳、剣と言うにはあまりにも大きすぎる鉄塊を背負って、人外の物々への復讐のため旅立つ。
82歳の時その特異性を見いだされレッドショルダーに入隊。
あまり知られてないことだが、つきじはトキワ荘世代の生き残りだ。更に付け加えるなら、現役でもある。
95歳でPS2に参入する。ムービーなみのポリゴンで明日のデートもバッチリだ。
全国49輪車トーナメントで、49948位の座に輝く。この時つきじ、100歳。
馬車の中でレベルアップする。
父の死後4年の沈黙を経て国家主席就任
しかし、それが更なる不幸への始まりに過ぎない事を、この時誰が想像したであろう。
116歳、マルチに全財産を投入する。
『東の名探偵』として大活躍していたが、118歳の時黒ずくめの男に謎の薬を飲まされ見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵つきじ!となる。
つきじは見かけによらず気が弱かった。
もうとりかえしがつかないのだ。そうつきじは思った。既に波動砲は発射されたのだから。
ザクより30%は性能が上だった。
つきじの枕言葉は「脂の乗り切った」だった。
153、身体の動くうちに、と言って、日記と下着を燃やす。
156歳、SM○Pの追加メンバーとして大活躍。
八百比丘尼から血仙蟲を授かり、無限の命をもつ。
つきじは173歳の時ポチョムキンに乗って旅に出る。
あれから13年…。そしてつきじは、遂に宿敵ヴァルドランミョン・ンドピュラパリンコと出会う!
190歳 この世で一番無責任なやつといわれる。
そして残念なこと(かどうかは知らないけど)にサルベージに失敗し、帰らぬ人となる。

やべぇ!!コレちょー面白い!!ワラ
なんか色んな所との絡みが多いなぁ。。。ドラゴンボールとサイボーグ009と絡めたところに大いに満足しています。

やべぇ~伝説のアナタマジで面白い。。。

今日、ちょっと可愛いものを聴くことができました。
カラスが歌っていたんです!ワラ

すごーく楽しそうに、気持ち良さそうに歌っていて、その歌があまりにも可愛くて面白かったので、ずっと笑いながら聴いていたした。

歌い終わった後は、ちょっとだけ満足気な雰囲気でした。

明日もまた歌いに来たら良いなぁ~♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]