忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は梵音猫さん方と図書館に行ってお絵描きして本を借りて献血をして来ました。

今描き途中の絵があってね、この三連休にでかして見せるさ!!ってことで気合入れて描いてますよ!!
今日は図書館でお絵描きってことで、絵を描くために必要な資料が手に入っったためいつもよりはスムーズに描けそうな予感v
いつもは描く速さ遅すぎるよなぁ…;たいした絵じゃないのに数ヶ月かかる時もあるからなぁ;
お待たせしている方々、三連休中に描き上げます!がんばります!! 待っていて下さい!!!

献血にも行きました。前の時もその前もその前も…貧血で献血出来なかったので今回も不安だったのですが、
出来ました!!!\(*´U ` )ノわーいv
200㍉㍑献血でした。驚いたのが、血の勢いがすごかったらしく10分も掛からずに終わりました。
献血始めるときに漫画読んでいたのですが、3ページ目を読み始めた時に献血が終わりました。そのぐらい早く終わりました。(漫画全然読めなかった↓↓ガラスの仮面。)
「早。もう終わっちゃたね。」って言われた。…大丈夫かな、自分。。。汗

今日、お稲荷さんの行列のお祭りの日だったんですが、雨が結構降っていたので中止だと思って観に行かなかったんですが……やってたみたい。。。
Σ ショックダァァァァァァァァァァァァァ------!!!! 観たかったのに。。。
お稲荷さんとか、狐の嫁入りとか、狐火とかetc・・・…大好きです。日本に生まれて良かったv

梵音猫さん方と晩御飯を食べながらめちゃイケ観た!!面白かった!!

PR

きのう、10時半頃にまはるからお誘いしてもらって、絵茶してきましたv
始めましてな方が沢山いらっしゃってドキドキだったんですが、みなさん温かくって緊張症のゥチも打ち解けられましたv

じゃばら(笑)、秋人、たまおさん、灯星さん、さばさん (順番テキトゥ)
ありがとうございました。とても楽しかったですv

また機会があったら、みなさんとやりたいなーv


ブログの世界よ、ただいま

昨日、地獄のような期末テストが終わったよ!!
あ~~~~ほんんんんっっとに平和v
テストは嫌いです。うん。(そもそも勉強が嫌いだ!だ!!)今、幸せですよv

お絵描きも読書もetc…沢山やるんだょv
誰にもダメとは言わせないだってオレ 王子だもん 

 

明後日から進学先の 願書受付 が、始まります。。。
ぅゎぁぁぁあああああ;
やばいやばい。妙に受験生と言う自覚が出てきました;
なんか、、、やだなぁ~。

しかも。
再来週から定期考査も始まります。(ワーォ!!)
勉強、、、この言葉が嫌いだ。

コロンブスのイラスト更新してなくてスミマセン;
そろそろ更新しないと、検索サイト様から削除されちゃうかも。。。yabai...
>>まはるっち!!!キリリクありがとv ……テスト終わるまで待ってて?えへっv (スミマセン↓↓)
>>若しゃま!!どんなに遅くなっても、寂はランボさんを必ず書くからねっっ(>Д<;)

と に か く !! ここが頑張り時だぁ!!頑張るぞっ!

とにかくカユイです!!(ぅわーーーーー!!!!)

昨日、梵音猫さんとお散歩したんですが、そこで猫3匹に出会ってしまいまして、、、
2人とも猫大好きなので、ゆっくりゆっくり近づいたり止まったりを繰り返してたんですね。
その間に、蚊に吸われまくっていて;
梵音猫さんは腕たくさん刺されていて、すごい腫れてるんですよ;(かゆいかゆい)
ゥチも刺されたには刺されたんですが、そんなに痒くもなく。腫れてもいなく。

で、、、、、今日の朝起きたら
かゆいかゆいかゆいかゆい;。。。
今日になって、かゆみを持ちはじめちゃって大変です;

68個、刺サレマシタっ☆(金満のCMっぽく!!)
1日で刺された数、自己ベストですね。(虫よけスプレーしとけばよかった。。。)

                           …梵音猫さん、大丈夫ですか??;

・・・と、言っても、、、ゥチの姉のですが。。。ふふふ。(?)

 

・・・……………・今日ルパンですよーーーーーー!!!!!!!!!!!
あぁ!! はじまった!金曜ロードショウはじまった!!(テンション高い)
ちょっ・・観なきゃっっ!!!みなきゃぁぁぁぁ~~~~ぁぁぁぁああああああ!!(落ち着いてー!)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]