忍者ブログ
つきみのにっき。 いろんな人がユッタリできるブログを目指してます。 フレンドリーがモットーです。是非どうぞ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー「ため息」と言うか「コノヤロー」です。
怒ってる訳です。
見たくなかったら見ないでね。

PR

愚痴ばっかりだよ。

文章も支離滅裂。;

見たくない人は、見ないほうがいいと、

   お も う よ ぉ ~ 。笑

悩んぢゃったりしてる。(いっちょまえに;)
たいした絵も描けないのですが、何年も前から自分の画風を研究中。
自分の画風ってことは、≒自分の好きな画風 に成ってくるんだと思うんですよ。
でも自分の好きな画風って、自分の中に初めからある感性が基盤になっていると思うのです。
で、その基盤に共鳴する絵を見たとき「私、この人の画風・絵が好き。」って言うのを積み重ねて『自分の好きな画風』を自覚していくと思うんですね。(ゃ、自分はこうだったって言う話で他の方に当てはまるかは分かりませんが…;)

で、私の場合。絵を描こうとすると『自分の好きな画風』の影響が出てしまうんです。
真似をしようという気持を持って描いている訳ではないのですが、「この人のような絵を描きたい」「こんな絵に憧れる」って気持ちが絵に出ちゃってるような・・・。
確かにその画風は大好きだし、憧れるし、描けるように成りたい。でも真似には成りたくない。!
この人の絵○○に似ている。なんて言われたくない。(…わがまま; ノ-д‐)ノ″
自分の画風って何だろう。何だろう。

そんな事を悩みつつ、その前にまず画力が足りないぢゃん自分!!って自分の器を再確認。。。;
器でっかくすっぞー。器。 笑

つらい事は必ず起こってしまう。

ブログでは書かないようにと思っていたけれど、
すみません。チョコット暗い話をします。

カテゴリー『ため息』。寂のマイナス思考全開でお届けしております♪^^;
寂の独り言なのでスルーしちゃって下さい★(とくに知人の方には見ないで欲しいなぁ;)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
あけましておめでとぅ!! リンク一件追加♪
今年もよろしくお願いします!!
最新コメント
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[08/08 つ-]
[08/08 まー]
[04/27 つき]
最新記事
(04/04)
(03/30)
(10/29)
(09/19)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月未
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
学生
趣味:
絵・音楽・歩
自己紹介:
好奇心旺盛。自分の好きな事には一直線に没頭。直ぐ行動。アクティブ。人好き。が、しかし…一人になると根暗。心配性。優柔不断。自己管理が下手。飽きっぽい。
と言う人らしいですょ♪笑 つまり、友達が居ないとダメな人なんですね;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]